おしらせ
お知らせ

8月24日「平成30年 英語パフォーマンス甲子園」を開催致しました。

8月24日(金)DMG MORI やまと郡山城ホール(大ホール)にて、当公益社団法人共催による「平成30年英語パフォーマンス甲子園」を開催いたしました。当初台風の影響を心配していましたが、約300名の御来場者数を迎え無事開催することができました。
出場校の皆様、応援に来てくださった皆様、関係の皆様に深く感謝いたします。

さて、奈良県を中心に9校の高等学校が、持続可能な社会の実現のために取り組むべきことを自分たちが英語と言語を超えたパフォーマンスで表現し、競い合いました。
その結果、グランプリは、奈良県立桜井高等学校。
準グランプリは、奈良県立ろう学校と大阪府立豊中高等学校に決まりました。
また、特別賞(しかまろくん賞)は、奈良県立法隆寺国際高等学校と関西創価高等学校が選出されました。
最後に、村上憲郎審査委委員長から、出場校の皆さんに激励の言葉を頂戴し、盛会のうちに閉会いたしました。

来年度も本大会が開催される予定です。今後ともご支援をよろしくお願いいたします。

お問い合わせ

地域の課題、まずは一緒に見つけませんか?

私たちは、地域の未来を共に考え、共に動く仲間を探しています。
「身近な社会の課題を一緒に考えたい」
「地域の人と人をつなげたい」
「観光でまちをもっと元気にしたい」
そんな気持ちがあれば、ぜひお話ししましょう。
ディスカッションを重ねながら、
各自治体、事業者様と連携し、課題を整理し、解決に向けて伴走します。
まずはお気軽にお問い合わせください。

地域の課題、まずは一緒に見つけませんか?