おしらせ
お知らせ

1/26 岩手県主催「いわて三陸復興フォーラム」に理事長・川井徳子がパネラーとして参加しました。

1/26(土)関西大学にて開催された「いわて三陸復興フォーラム~つながりを力に~」のパネルディスカッション『さあ前へ!!くらし興し・仕事興し・夢興し』に、理事長・川井徳子がパネリストとして参加しました。

岩手県主催「いわて三陸復興フォーラム ~つながりを力に~」
日時:平成25年1月26日(土) 14:00~17:10
場所:関西大学高槻ミューズキャンパス ミューズホール

お問い合わせ

地域の課題、まずは一緒に見つけませんか?

私たちは、地域の未来を共に考え、共に動く仲間を探しています。
「身近な社会の課題を一緒に考えたい」
「地域の人と人をつなげたい」
「観光でまちをもっと元気にしたい」
そんな気持ちがあれば、ぜひお話ししましょう。
ディスカッションを重ねながら、
各自治体、事業者様と連携し、課題を整理し、解決に向けて伴走します。
まずはお気軽にお問い合わせください。

地域の課題、まずは一緒に見つけませんか?